ライブドアブログ移転にともない、アドレス変更となります。


引越し先: http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/

新RSS   http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/index.rdf


お手数ですが、よろしくお願い致します。

--年--月--日 --:--


つわものどもが 夢のあとだね

2006年06月30日 23:43

今まで書いたエントリーでボツにしたものを集めてみました

ボツの理由はいろいろですが、共通して言えることは切り口がヌルいというか
普通のことをふつーに書いてるなーという印象です。

それを公開する必要もないのですが、反省材料の資料として保存させてください
[ 続きを読む ]

氣志團 元ネタを検証

2006年06月29日 23:04

氣志團の元ネタを探ると、そこにはステキな80年代が見えてくる

死無愚流 呼麗苦衝音 +3
死無愚流 呼麗苦衝音 +3
 →”GIGS”JUST A HERO TOUR
ジャケット元ネタ BOOWYのロゴ

<その他BOOWYネタ>
・ライブをGIGと言う
・「ハイウェイに乗る前に」をツアーのサブタイトルに



Boy's Color (CCCD)
Boy's Color (CCCD)
 →妖女ブロンディ(紙ジャケット仕様)
ジャケット元ネタ:  Blondie -妖女ブロンディ



  Too Fast To Live Too Young To Die
Too Fast To Live Too Young To Die (DVD付初回限定盤) (CCCD)
 →服部
ジャケット元ネタ:ユニコーン -服部

・中村福太郎さん(83歳 一般人) 未だに鳶職にて現場監督をこなしてるそうです。



kd109.jpg  → 悪の華 (デジタル・リマスター盤)(初回限定盤)
ジャケット元ネタ: BUCK-TICK -悪の華

<その他BUCK-TICK元ネタ>
・愛・愛・ONE MORE KISS( デリケトにキスして )→ BUCK-TICKーJUST ONE MORE KISS
・6 for Japanese Babies(雷電)→ BUCK-TICKーICONOCLASM → 5 for Japanese Babies
・(ベースとドラムが)腹違いのタネ違いの兄弟→BUCK-TICK ひぐち &ヤガミ兄弟
・氣志團現象 → バクチク現象



1/6 LONELY NIGHT
1/6 LONELY NIGHT
  →メシ喰うな
ジャケット元ネタINU -メシ喰うな!

町田康の名で作としての認知度も高い町田町蔵が率いていたパンクロック・バンド"INU"が1981年に残した彼ら唯一のアルバム。単色の背景に,こちらを睨むモノクロ色したヴォーカリストのアップというコンセプトをリスペクト



房総与太郎路薫狼琉
房総与太郎路薫狼琉
 →ginbae0018.jpg
ジャケット元ネタ: 紅麗威甦(グリース) -ぶりっこROCK'NROLL

ボーカルは現俳優の杉本哲太。横浜銀蠅の弟分としてデビュー



dd97025c_kisses4649.jpg →M03020699-01.jpg
元ネタ: 平井堅 歌バカ



img5f40cab15783ps1.jpg →B00005J48T.09.MZZZZZZZ.jpg
パンフ元ネタ: ぼくらの七間戦争

インチキな大人達に誓布告!



moto.jpg →mototo.jpg
パンフ元ネタ: もっと!チェッカーズ

<その他チェッカーズ元ネタ>
・行こうぜ ピリオドの向こうへ(ワンナイカーニバル) → チェッカーズ/Jim&Janeの伝説
・素直になれずI'm sorry(恋人) → チェッカーズ/素直にI'm sorry
・「Toki-no-K-city」 → チッカーズ/ 時のK-City



33333333333af.jpg      →20060702030031.jpg
cap021.jpg →20060702025856.jpg
PV元ネタ: 湘南爆走族        (映画版の湘爆(1987年) )

<そ他湘爆ネタ>
・1/6 LONELY NIGHT(アルバム名)  →  湘南爆走族OVAサタイトル 「1/5 LONELY NIGHT」
・雪之丞の編物ネタ → 湘南爆走族 江口の趣味は編物
・やんぴこんぴ(恋人) →湘南爆走族 行動や言動を中止する際に使用される



mild7y2002-img600x450-1151314022gazou_00711.jpg →mgngsbduxc.jpg
元ネタ: ビー・バップ・ハイスクール  高校与太郎○○



06_gakuen_pamphlet.jpg →61172604-11.jpg
元ネタ: ハイスクール奇面組 単行本一巻



56546510.1.jpg →10000931457.jpg
元ネタ: 聖闘士星矢
微熱DANJI → 光GENJI



夢見る頃を過ぎても
夢見る頃を過ぎても
 →20060629162457.jpg
元ネタ: ワンピース



netprince45-img600x450-1151279118p10106901.jpg →55456.jpg
元ネタ: ピーターパン



4381b5bbb12578bf6010afae049fd81a1.jpg →20060708045141.jpg
元ネタ: ベルサイユのばら



57829931.1.jpg →kin_top_nisei.jpg
元ネタ: キン消し



angel_eyes_lime-img354x441-1149415933tmp764-336475_11.jpg →050120_2.jpg
元ネタ;   なめ猫




氣志團と私は同い年なもので(76年生まれ)、それ故に彼らの回顧ネタは見事にツボにマってしまいます
今回画像が見つかったものしか紹介出来ませんでしたが、その他にも数多くの80年代ネタが存在します。
平成生まれでは楽しめない彼らの遊びを、当ブログは今後も推奨してまいりますw


実録!平成の世に生きる狩猟民族

2006年06月24日 17:49

現代社会に生きていて狩猟民族じゃあるまし「狩る」って言葉を使うことなんて普通無いですよね
せいぜい「いちご狩り」とか「さくらんぼ狩り」とか果実を対象に使うぐらいで・・

しかしその対象物が身に着けるモノに変わると一気に凶悪性が増します。
自分達が生きてきた世代はちょうどいろんな狩りを見て来た世代ではないでしょうか


エアマックス狩り(96年)
エアマックス等の高額スニーカーを履いている人を襲い、強奪すること。つまり、スニーカー専門のカツアゲのこと(類似語 たまごっち狩り)

エアマックスとは・・定価は、1万5千円前後なのだが、発売数が少ないことなどでプレミアが付き、高額で取り引きされる
high-tech.jpg



ボンタン狩り(85年)
BE-BOP05_1461.jpg
 「なぁ~かぁ~まぁ~ 城東のボンタン狩りじゃぁー!」平成の世でこんな事を言ってる人がいたら、とりあえず逃げてください(笑)
いろんな意味で危険です。その後、鼻えんぴつ噛まされる可能性大です



そしてこの狩りの対象が人間となるとオヤジ狩り、魔女狩り などさらに凶悪性が増していきます。
そんな数多く使われる○○狩りの中で、一番インパクトの受けたのが哀川翔の一言でした

今から7年ほど前、哀川翔が今みたいにTVのバラエティに全然出ていなかった頃の話、
ウラまるカフェ(薬丸司会)という深夜番組に出演した


薬丸 「哀川さんのご趣味って何ですか?(興味深々)」

哀川 「オヤジ狩り・・狩り(オヤジガリカリ)
    
     かな・・へっへっへ
aikawa.jpg


薬丸 「えっ?? オヤジ狩り狩りですか?」

哀川 「毎夜、後輩の車で街を巡回して、
    オヤジ狩りしてる奴を見つけては狩ってやるんですよ。ヘッヘッへ


薬丸 「・・・・( ゚д゚) 」


何度も言いますが今みたいにあのキャラが浸透してない頃でVシネの帝王と恐れられていた時代です。
それゆえにあのいつも口癖の「へっへっへ」がトラウマにもなりそうなぐらい怖かったのを覚えてます

現代社会に生きる狩猟民族の存在を確認した瞬間でした ┐(´ー`)┌



たけしの挑戦状 開発秘話

2006年06月21日 23:17

ファミコン最大の問題作 
たけしの挑戦状

この伝説のゲームに携わった関係者の話を紹介(ゲームセンターCXより)
まず意外にもこのソフトの売り上げは80万
ドラクエⅠと同じぐらいの出荷台数で
少なくとも80万人の子供がもがき苦しんだ訳ですねw


<タイトー開発者>
・開発の人間が真面目な人でたけしの言うことを全てメモし、
酒が入った酔っ払った時の発言までメモを書きとめ
それをそのままゲームにしてしまった
20060621232411.jpg

・開発者は開発より、開発後の電話の応対のほうが苦労した
・このゲームに携わった関係者は疲れ果て、その後全員会社を去った


<公式攻略本 出版社>
・出版直後に「オマエのとこの本を読んでもクリアできない」
と子供から毎日400件以上の苦情電話
20060621232429.jpg


・あまりの苦情電話の多さに、担当者は死んだ と子供に説明www
20060621233108.jpg

攻略本担当者曰く
「攻略本があっても解けない」そうですw

その後、行き場を無くした子供達は、矛先をたけしやたけし軍団へと向け、
どこで調べたのか軍団の家に泣きながら電話をかけてくる子供が殺到したみたいです。


開発者もが口々に言う、このゲームを一言で見事に表した言葉がある

難解を通り越して理不尽なゲームである

┐(´ー`)┌



スポーツマンの名言と迷言

2006年06月20日 20:00

名言殿堂入り
・「我が巨人軍は永久に不滅です! 」 長嶋茂雄
・「蝶の様 に舞い、蜂の様に刺す」 モハメド・アリ
・「体力の限界っ!…」 千代の富士
・「代表を外れるのはカズ、、三浦カズ」 岡田監督
・「この道を行けばどうなるものか・・(以下略)」 アントニオ猪木




名言

↑ 「第1回選択希望選手 読売 桑田真澄 17歳 投手 PL学園高校」 パンチョ伊藤

↑ 「いつ、なんどき、誰からの挑戦でも受ける」 アントニオ猪木


↑ 「プロレスラーは、本当は強いんです」 桜庭和志

↑ 「魂はフランスにおいてきた」 三浦カズ

↑ 「めったに怪我をしないのは、常に全力でプレーをしているからです 」マイケル・ジョーダン

↑ 「 ふなきぃ~ 」 原田雅彦(98年・長野五輪ジャンプ団体戦より)

↑ 「失敗は成功のマザー」 長嶋茂雄

↑ 「牛乳を飲む人より、牛乳を配る人のほうがよっぽど丈夫だ」 小出監督(マラソン)

↑ 「俺がしたドーピングは努力だけだ」 マラドーナ


↑ 「明日は走りたくない」 アイルトン・セナ (1994年 事故前夜 恋人へ)


↑ 「99%ダメ?? あと、1%あるやん」 辰吉 丈一郎

↑ 「巨人はロッテより弱い」 近鉄の加藤投手(1989年の日本シリーズ この発言後・・(略)


↑ 「人に勝つという価値観では野球をやっていない」 イチロー (首位打者を逃がした事を聞かれ)

↑ 「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」 野村監督

↑ 
↑ 「勝手に期待して下さい」 イチロー


↓ 「花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ!」 アントニオ猪木

↑ 「タイガーマスクも、内側から見れば唯の布きれだ」 佐山 悟


↑ 「相手が怪我をしていたら、そこを攻めてあげるのが優しさ」 田村亮子




↑              ↑名言
↓------------------------------------------------------------
↓              ↓迷言



↓ 「監督に相談して決める事ですけれども・・・自分の心はひとつです!!」 パンチ佐藤


↓ 「センスがないから野球を辞めます」 新庄剛志 (阪神時代)

↓ 「長男の花田勝氏がどうしてもやらせてほしいと言うことなので」 貴乃花


↓ 「何故300年で68人しか横綱になれないか教えますよ」曙(格闘家デビュー記者会見にて)


↓ 「もう治りました」 山下泰裕
  (昭和天皇に苦労をねぎらう意味で「骨が折れるでしょう」と言われてたのに対して)
↓ 

↓ 「今日は大相撲の千秋楽なので早く家に帰って見ましょう」イチロー(ヒーローインタビューにて)

↓ 「ファンの皆様ホントにあのぉ・・ ホントに優勝おめでとうございます!」 若松監督

↓ 「今はないな。昔はシンナーやったな」 辰吉(趣味を聞かれ)


↓「ピッチャー阿波口!!」 長嶋茂雄 (阿波野、川口がブルペンにいて現場はパニックに)
↓「こっちの子供は英語が上手いねえ」 長嶋茂雄(キャンプ地、フロリダ・ベロビーチにて)
↓「あれー?そう言えば俺の誕生日は毎年、何故かキャンプの時期だなぁ・・・」 長嶋茂雄
  (キャンプ中に記者団に誕生日ケーキを贈られて)
↓ 


↓ 「3割・30本・3盗塁」 中日 宇野勝(来年の目標を聞かれ)


↓「1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇」 今井メロ


↓「アイ・ワズ・ゲイ」 ガブリエル・ウィルソン(有森裕子の恋人)


↓「宣誓! ががは」 ガッツ石松 (「宣誓! 我々は」のカンペを)

↓「こりゃあボクシングも、プロ化しなけりゃ駄目だ」  ガッツ石松(元プロボクサー)
  (Jリーグ設立当初の異様な盛り上がりを目の当たりにして)


迷言                                
                                 (データランキングソース オレの感性)



う~ん、、、書く前からわかってはいましたが、、、やはりガッツだけは別格です(笑)

ロックバンドの名言と迷言

2006年06月18日 06:54

名言
live.jpg
↑ ライブハウス武道館へようこそ!   by BOOWY (武道館ライブにて)


↑ イエス様だって男だけど、髪は長い! by 布袋(クリスチャン系の高校時代、長髪を注意され)

↑ 売れてるものが良いものだったら 世界一うまいラーメンはカップラーメンだ by 甲本ヒロト

↑ ここは東京だぜ! by BOOWY (武道館ライブにて)


↑ 海も汚れてきたし、ゴミも拾わんといけんし… by Cocco (音楽活動をやめる理由を聞かれて)

↑ 幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ。 by 甲本ヒロト


↑ ビートルズがビートルズを去ったんだ byポール(バンド解散時に)



↑「俺がロック一筋で通せたのは、ヒット曲がなかったからだ。」 by 内田裕也



↑ お前にポールの何が分かるんだ? by ジョン・レノン



↑ 決して一人以上では聴かないでください by  岡村 靖幸(自分のアルバム紹介)




↑              ↑名言
↓------------------------------------------------------------
↓              ↓迷言





僕には25万人のファンがいてその人たちは、
僕が消しゴムを作ったって買っていくような人たちなんだ
。  by  小室哲哉



↓ ワン、ツゥー・・スリー? by 吉川晃司(暴行事件で何発殴ったかと聞かれ)




↓ 一連休 by グレイTERU(休みを聞かれて)


↓ 波の音って三拍子なんだよね by 佐野元春


↓ オムライスにカレーをかけていただけますか? by ヨシキ



↓ 宇宙はコーヒーカップ・・・・ by LUNA SEA 隆一


↓ これ以上、輝けない by LUNA SEA 隆一 (バンド解散の理由を聞かれて)




↓ ひとり枕投げ by Gackt  (趣味を聞かれて)





↓ 
↓ みかんは和菓子 by LUNA SEA 隆一 (こたつの上に置いてあるから
20060618071002.jpg
迷言                      
                                           


「ライブハウス武道館」と「みかんは和菓子」は殿堂入り確実な不動の名言と迷言ですw

「ガ行」の魅惑の響き

2006年06月14日 22:27

ガ行を発音するときは、舌を後退させて口腔に密着させるので、
その刺激が脳に伝わり胸倉を掴まれたような暴力衝動を受ける というのだ
いくつか力強さを感じる具体例を挙げてみよう


怪獣名では
ジラ、 メラ、 ャオス、 キングギドラ


アーティスト名では
クト、 レイプバイン、 ガガガSP


バキでも
イア、 オー、 純・バル(刑務所No2)
 

ガンダムではガ行の宝庫である
ンダム、 アッイ、 ンタンク、 、 、 ックャン


ガンダムの中でも究極のネーミングと思われるのが
ググ

mg-zion-001.jpg


4文字中3文字がガ行というこのネーミング
一度聞いたら絶対に忘れない響きです
仮に濁音を抜くと 「カンタム」 「ケルクク」と力弱い者に変わってしまう。
ガンダムの中でもずば抜けた人気のゲルググ その秘密を垣間見た気がします。 

不良ものマンガにみる三種の神器

2006年06月12日 23:31

ヒットする不良ものマンガには、共通したキャラ設定の法則がみられる


<その1> ライバル・好敵手の存在
・初盤は敵役and嫌な性格で登場するが、主人公と多少の距離を保ちつつも仲間になる
・美形が望ましい

<その2> やられ専門キャラの存在<
・初盤から最終回まで出ているキャラでなければいけない
・お笑いも兼務している

<<その3> 桁外れの強さを持つキャラの存在
・タイマンで倒されることは絶対に許されない設定にある
・見開きで登場出来るキャラとしての強さ・インパクトがある

下記に過去大ヒットを飛ばした作品を例に見比べてみよう 
<ライバル> <やられキャラ> <桁外れキャラ> と並べてみた

<ろくでなしブルース>
RB07_5.jpg200606122139331.jpgRB09_5.jpg
原田成吉       小兵二   太尊オヤジ

<カメレオン>
20060612212823.jpg20060612212816.jpg20060612212809.jpg
相沢       椎名        日向

<特攻の拓>
200606122139151.jpg200606122139031.jpg200606122139231.jpg
秀人        かず        武丸

<BE-BOP-HIGHSCHOOL>
BE-BOP6.jpg11915.jpg108.jpg

菊リン        ノブオ     ベンツ

<ナニハトモアレ>
026.jpg059.jpg007.jpg
ハマダ         ヨネ    ゼン

縦、横ラインで見比べて欲しい
多少の違いはあれど似たような法則性が見えてこないだろうか?

漫画家を目指す諸君!
この王道とも言える三種の神器をうまく用いれば夢の印税生活は間違いない!!

鬼畜!ブロッケンJr、ガス攻撃

2006年06月10日 20:30

Q, 友情に初めてヒビが入った時っていつだろうか・・





A, アイスクライマーで置いてけぼりにされ落とされた時

ntd04001_011.jpg
いやいや、笑って「ごめん」と言われたじゃないか
夢中だっただけで、悪意があっての事じゃないさ






A, スパイVS スパイで罠にはめられた時

1465932.jpg
いやいや・・そういう趣旨のゲームだったじゃないか!
自分も罠にはめてウッシッシ顔になってたじゃないか







A, キン肉マンのキャラ選択画面でブロッケンJrを選択された時

kinniku.jpg
ヾ(-_-;) オイオイ...
brockenjr_sp3.jpg
ハメられて動けないよ

brockenjr_sp4.jpg
 (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵




20世紀最大にして最強の友情破壊ゲーム
この欠陥を見過ごしたバンダイには、未だに不信感を持っとります
日本中で一体どれぐらいの友情がこのゲームで壊れていった事でしょう

「聖徳太子を知ってる?」を検証

2006年06月09日 22:48

『朝まで生テレビ・徹底討論!  皇室とニッポン』(2004年)

この回で 「聖徳太子を知ってる?」 で一躍有名になった 四宮 正貴
この瞬間、実況鯖が飛んだと聞いておりますw

何故あの様になったのかその前後を検証したいと思います。


初盤まだ笑顔で受け答えする四宮氏

20060609215307.jpg20060609220342.jpg



中盤、話が専門的な染色体の話に及ぶと・・

20060609220406.jpg

 

飽きてきたのか一人あさっての方向を向きだす四宮氏
20060609220351.jpg20060609220415.jpg

 (皆パネルに注目するが興味を示さず)  


段々議論が白熱してゆき、熱くなりだす四宮氏

20060609220447.jpg

四宮 「あなたは何言ってるんだ! 馬鹿な事言ってんじゃないよ! キミ!!
田原 「なんで急にあなたからキミになるの? もう少し冷静に話さないと」

宮崎 「四宮さん ちょと怒らないで聞いてくれますか?」
田原 「この人は怒る人だからいいんだよ! 」 

不穏な空気を感じたのか、メインカメラが四宮氏をロックしだすw
20060609220437.jpg

そして「聖徳大使知ってる?」に至る

 

そしてこの後のCM中に意外な人物が四宮氏を注意する
20060609220425.jpg

小林よしのり氏 「個人的なことで腹を立ててはいけない」

四宮 「なるほど(公憤・義憤は良いが私憤はいけないと反省)」

それ以後、退場したのかと思うほど、とても大人しくなった四宮氏
エンディングでは自分が原因で空気が重くなってるとも知らず、一人拍手で終える四宮氏
20060609231609.jpg

最後に四宮氏の弁解も載せておきます 。


どうしたわけか「朝生」における民族派の席は何時も末席です。従って、一番発言の多い田原氏やその両隣りに坐っている人々に対して、小生が意見を述べたり反論しようとすると、相手に聞こえないといけないと思い、ついつい大きな声になってしまいます。「四宮氏はテレビで怒鳴りまくった」と言う人がいますが決してそういうわけではありません。ともかく多くの方々にご覧になって頂き、御激励や御忠告を頂きましたことに衷心より感謝申し上げます。最後に一言、小生は生活破綻も人格破綻もしておりませんのでご安心下さいませ(本人談)

 

魁!!男塾  民明書房刊

2006年06月06日 01:38

『魁!!男塾』に登場する出版社 
民明書房刊(みんめいしょぼうかん)
050608b-thumbnail2111.jpg

主に武術、歴史、医術などを書籍を刊行している出版社である。

(例)
民明書房刊『ヨーロッパ中世スポーツの起源』より
民明書房刊『戦国武将考察』より
民明書房刊『中国三千年の歴史に学ぶ現代人の知恵』より
民明書房刊『武道達人逸話集』より


とさまざまな書籍が登場するのですが、皆さんご存知のように、全く架空の出版社です。

しかしながらリアルな引用方で、当時の小中学生は信じた人も多かったみたいです。
はい、自分もその一人でした。しかも民明書房を探しに図書館まで行った筋金ものです(;´д`)
幸いの救いは見つからなくても人に聞かなかった&本日まで誰にも言わなかった事です(/ω\)



作者の宮下あきら氏は以下の様にインタビューで答えていた。

Q、技の名前とか異様に難しい漢字が使われたりしてますが、あれはいろいろ調べたんですか?
A,あれはネームの段階では○○ってなってて原稿仕上げる直前になって、漢和辞典から使えそうな漢字を羅列してただけなんだよね。それで、写植屋が困っちゃってさぁ。


Q、民明書房とかの解説コーナーはもっともらしいつくりになってますが、あれは色々と調べられたのですか?
A、エセ科学的なもっともらしさがないと、面白くないからね。「こんなことあるわけねえだろう」「いや、本当かも」っていう、絶妙な境目がミソなんだよね

Q、読者の間では(民明書房の真偽が)論争になってましたが?
A,大人でもいるんだよ。マジメにな抗議をするヤツが。ゴルフの発祥が中国の「呉竜府(ごりゅふ)」ってヤツから始まったって描いたの。そしたら大人の読者からマジな電話が掛かってきてさ、「ゴルフの期限はイギリスです」だってさ(笑)


このインタビューで初期の頃、右翼に脅された話など興味深いものはあるのだが、一番の注目点はネームを行わず、いきなり描き始め2日で仕上げていた点です。通りで予想不可能なハチャメチャな展開になる訳ですね。


関連記事:大豪院邪鬼という男

民明書房大全 民明書房大全
宮下 あきら (2004/09/03)
集英社
この商品の詳細を見る

不良ものドラマといえば?

2006年06月01日 02:27

あなたの思い浮かぶ不良ものドラマといえば何ですか?


2005年「ごくせん」?
(失笑)

2003年「ヤンキー母校に帰る
(またご冗談を・・)

2000年「池袋ウエストゲートパーク」?
(怒るでしかし)

1994年「アリよさらば
(why?何故に?)

1994年「南くんの恋人
(あー友達でいいからー君が望むならーああーアァァ・・( ´_ゝ`))



1989年「はいすくーる落書」に決まってるでしょ!!
img200461091241.jpg
はいすくーる落書 ベスト(1) / 斉藤由貴、清水宏次朗 他
工業高校が舞台となった本作、あまりにリアルで荒み過ぎてるため
工業高校に対するイメージを損なうと抗議が殺到し、
再放送、DVD化が一切出来ない いわくつきのドラマなんです。

このリアルさこそ真の不良ドラマでしょ!


( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ 
と自分より上の世代の諸先輩方のお怒りの声が聞こえてきましたw

不良ドラマと言えば大映ドラマに決まってるだろ!とつっこまれそうです。
20060601012917.jpg
 (スイマセン 未見です)


こんな争いをしてると、さらにこの世代が黙っていない事でしょうw
dsc00018.jpg



世代間で答えが異なるこの質問
思春期の多感な時期に観たものと、大人になって観るのでは当然違うもので
あなたは青春時代何をみて過ごしてましたか?^^


最新の記事


