ライブドアブログ移転にともない、アドレス変更となります。


引越し先: http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/

新RSS   http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/index.rdf


お手数ですが、よろしくお願い致します。

--年--月--日 --:--


工事中・・

2010年01月10日 23:37

きくりん@どうやら工事中・・




追記 4月20日

↑まぎやわしい表記すいません。

こっち側の話で申し訳ないんですが、年始頃からブログデザインをゆっくり変更してまして、
その際更新が数カ月ないと勝手な広告が出てきてしまい、ブログデザイン変更に支障が出た為、
そのような理由で新規記事にて工事中と書いてしまい、再開するぞ!みたいな誤解を生む表現で
この時はその意思もなかったのですが申し訳ないです。
あ、でも結果オーライですね


あと更新が開くとコメントが承認制になっていたようで、大変遅くなってすいませんが
今更ですがまとめて読ませてもらって全て承認させてもらいました。


それにしても驚いたのがこれだけ更新が無かったのに、その間非常に多くの方に来ていただいていて
なおかつ、思っている以上に楽しく読んでくださっている方の多さをコメントを通じて改めて驚きましたよ。

この間いくつかの下書き記事もありまして、それをいつかと思いつつ時間が経過していたのですが
先日「倦怠期です」の記事書いたのでタイミング的にちょうどいいと思い、
それにかけて更新の空いたことを事を書こうとしたのですが、あまり私事を書いてもあれなのでやめました。
なのでここで簡単に書きます

スタンスに変更はありません。
更新を終了させる時は必ず終結宣言を致します。
そして終了を考えたことは一度もありません。

ブログという形態が便利なので使ってますが、WEBサイトと考えてくれれば幸いです。
今後の更新のペースも全くわかりません

といって今回みたいに1年も空いてしまうのもどうかと思いますので、
書きためもあるのでしばらくは気負わず月2~5本ぐらい書いていければと考えてます。
ひっそりとゆっくりとの再開ですが、またよろしくお願い致します。






最新の記事


