ライブドアブログ移転にともない、アドレス変更となります。


引越し先: http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/

新RSS   http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/index.rdf


お手数ですが、よろしくお願い致します。

--年--月--日 --:--


deepsに学ぶ裏王道

2006年11月06日 22:27

deepsというユニットを覚えているだろうか?

real02.jpg


deepsはSPEEDを育てた伊秩弘将氏がプロデュースした裏SPEED的不良少女グループ


渋谷を中心に「女子高生」という言葉に世の中が良くも悪くも注目された1997年に華々しくデビューした。
彼女達は我々にそうなるべきサインを幾度も発していた。



渋谷でスカウトされた女子高生


ん?

deepsとはspeedを逆さまにしたものである


あれ・・(つд⊂)ゴシゴシ

何故か10年後が見えてくる・・


セカンドシングルからメンバー交代


え?

メインボーカルの途中交代
↓ 

ええ!?

deepsからdpsに改名


・・・・


(紆余曲折いろいろありまして・・)



伊秩氏のプロデュースから卒業


あ・・

うやむや解散


( ´Д` )

事務所クビ




2006年
deeps36.jpg

やっぱりね。┐(´ー`)┌








コメント

  1. きくりん | URL | -

    シンヤポスさん
    このERIさんとchikaさんの分かれ道はどこだったのかと思います。一度華やかな世界を経験してしまうと決して戻れないといいますが、芸能界を出稼ぎと考えるか一生のものと考えるのか・・・どちらが幸せだったのかこの2人の今後を見守りたいですね。
    ご情報ありがとうございます。

  2. シンヤポス | URL | -

    初めまして

    deepsは2nd辺りがドラマのタイアップ獲得したみたいで少々ヒットした位ですか

    最近こんな番組に元メンバーが出てましたが
    http://www.tv-asahi.co.jp/kaikanmap/contents/maplibrary2/0011/

  3. きくりん | URL | -

    FUMIさん
    30超えたオッサンが夜中に「deeps」で検索している姿を想像してください・・・ たまに書き終えた焦燥感で飛び降りたくなります・・。死ねない3階ですがw 

    グリーンヒルさん
    はじめましてですー。
    ああー自分は団塊ジュニア世代だったんですね。
    団塊ジュニアっていう括りは世間的にはどう思われているんでしょうね。
    コメントありがとうございます!

  4. グリーンヒル | URL | -

    はじめましてグリーンヒルです。
    今日、初めて訪問しました。

    いろいろ面白いディープな話、団塊ジュニアにどっぷり来る話題ばかりで面白いですね。

    ちょくちょく見にきますね。

  5. FUMI | URL | -

    きくりんさんは着眼点が素晴らしいですよね。やっぱこう切ないというか、業界の怖さというのをPOPに出せますよね。さすがです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskkyy81.blog4.fc2.com/tb.php/175-1301bafb
この記事へのトラックバック


最新の記事


