ライブドアブログ移転にともない、アドレス変更となります。


引越し先: http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/

新RSS   http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/index.rdf


お手数ですが、よろしくお願い致します。

--年--月--日 --:--


千原靖史の鉄板

2006年12月22日 20:04

NSC(吉本総合芸能学院)は現在29期生まで在籍し、その間数多くの芸人を生み出してきた。
豊作、不作の年というものが存在するが、その中でも8期生の卒業生は異色の組み合わせとなっている。


NSC第8期生 
千原兄弟、FUJIWARA、バッファロー吾郎


3組とも追求するお笑いの方向性は全く違うが、それぞれにお笑い玄人なコアなファンを持つ事で有名な3組である。


「テレビタレントではなく芸人でありたい」と公言するバッファロー吾郎の一般ウケを全く無視したネタが好きだ。
天素時代のFUJIWARA原西のインパクトは今でも忘れられない
元ジャックナイフ芸人 千原Jrがジワりジワりと勢いを増している。



しかし、所詮、千原靖史の顔イジりには勝てないという事実がある(笑)



tihara21154727.jpg



千原靖史はスタイルが抜群であるにも関わらず
その神がかった顔イジりは、何年経っても鉄板です(笑)




ホクロの位置がマリリン・モンローと同じ



世界で一番前髪が短い




通りすがりのノラ犬に二度見された





結局は原点回帰という事で(笑)








コメント

  1. 初音 | URL | -

    残念な兄

    弟の千原ジュニアからよくこう言われてますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskkyy81.blog4.fc2.com/tb.php/191-2f591df8
この記事へのトラックバック

3連単を狙って仕留める会

2006年有馬記念などは、ご存知鉄板「ディープインパクト」がいました。結果は1着、1番人気「ディープインパクト 2着、6番人気「ポップロック」3着、3番人気「ダイワメジャー」配当は、3連単96.8倍でした。この配当をどう思いますか?私は美味しいと思



最新の記事


