ライブドアブログ移転にともない、アドレス変更となります。


引越し先: http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/

新RSS   http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/index.rdf


お手数ですが、よろしくお願い致します。

--年--月--日 --:--


まもののむれ が あらわれた!!

2007年10月17日 21:57

AM 8:00


まもののむれ が あらわれた!! 

manindesnha121.jpg



学生Aの攻撃!

ヘッドフォンからの音漏れ


OLの攻撃!

着信音MAXで放置


 たたかう
 まほう
 にげる
▲アイテム


きくりんはヘッドフォンを装着し、ひらりとかわした!



イチャつくカップルのこうげき!

視界内で ヘラヘラ わらっている


中年サラリーマンBの こうげき!

やけつく息を 放った


 たたかう
 まほう
▲にげる
 アイテム


しかし、肥満に限ってドアが開いても降りない乗客にふさがれ、にげられない



きくりんのこうげき!!

 たたかう
▲まほう
 にげる
 アイテム



きくりんは ロマンスの神様を唱えた!

週休二日 しかもフレックス
週休二日 しかもフレックス


ちからがあがった
ゆとりがあがった
土曜日 遊園地 一年たったら ハネムーンの気がした


渋谷を通過・・


女子高生E が あらわれた

つうこんの一撃!!

私の隣を一つ飛ばして座られた

きくりんはこんらんしている!

きくりんはこんらんしている!


きくりんはにげだした 
タッタッタッ・・




PM 8:00

まもののむれがあらわれた・・

manindesnha121.jpg







コメント

  1. ふじさき | URL | s.Y3apRk

    私だけでは

    いちゃつくバカップルに腹が立つのは、
    私だけではなかったのですね。

    安心しました。

  2. Mjunozaki | URL | OARS9n6I

    いやー久しぶりにのぞいてみたら。。マジ笑いました!
    (全てのファミコン世代へ)も最高!
    ブラジルの電車だと。。。(リオ)

  3. キックベース | URL | zcVKCNE.

    笑いました

    素直に笑いました。

    ウマイ、うますぎる!

    やけつく息に一撃くらいました。

  4. | URL | -

    俺は毎日自らラリホーかけてる

  5. | URL | -

    いままさにまもののむれと戦っています。だからかウケました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskkyy81.blog4.fc2.com/tb.php/288-b32a3643
この記事へのトラックバック


最新の記事


