ライブドアブログ移転にともない、アドレス変更となります。


引越し先: http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/

新RSS   http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/index.rdf


お手数ですが、よろしくお願い致します。

--年--月--日 --:--


真実だけが頭を垂れる

2007年11月01日 23:10

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
駄目になりそうな時 それが一番大事

・・・( ´Д` )


涙の数だけ強くなれるよ
自分をそのまま 信じていてね
あしたは来るよ君のために

・・・( ´Д` )


負けないでほらそこに ゴールは近づいてる
負けないでもう少し 最後まで走りぬけて

・・・( ´Д` )



どんなに困難で くじけそうでも
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ

・・・( ´ゝ`)





賽銭箱に100円玉投げたら
つり銭出てくる人生がいい



(´ー`)


どんな流行歌の青臭い教訓より、私には強いメッセージと道しるべを頂いております(笑)







コメント

  1. | URL | -

    贈る言葉も
    求めないでやさしさなんて臆病者の言い訳だから

    と叱咤されます。


    応援歌は毒があるぐらいがいいですね

  2. shuffle | URL | -

    賽銭箱に100円玉投げたら
    神様が「お前の願いは叶っている。だからお釣りをやろうってことではないのでしょうか・・・・?
    (その後の歌詞を読んでそう解釈しました)

  3. cascade | URL | -

    つり銭はいくらなのでしょうか?
    アニキの謎かけだけは高等すぎます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskkyy81.blog4.fc2.com/tb.php/293-f6b0a4de
この記事へのトラックバック


最新の記事


