ライブドアブログ移転にともない、アドレス変更となります。


引越し先: http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/

新RSS   http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/index.rdf


お手数ですが、よろしくお願い致します。

--年--月--日 --:--


久米宏 飽くなき探究心

2006年05月23日 00:47

ニュースステーションは1985年~2004年まで続いた
誰もが知るニュース番組である

1555.jpg
キャスター久米宏あっての番組であり、
彼のスタジオや中継で出てくる政治家や話題の人物をとことん追求する飽くなき姿勢が、
物議をかもしつつも視聴者の支持をうけていた

とある日 松たか子さんがゲストにやってきた時だった
1111.jpg

本番前に松たか子が喫煙している姿を偶然目撃したらしく
「ゲストの松たか子さんです」と紹介されるや否や

久米「いやー驚きましたよ、松さんタバコ吸われるんですね?」
松 「(鳩が豆鉄砲~な顔)( ゚д゚)」
オレ (桃井かおりならいざしらず、その話題はイメージダウンに繋がるのでは・・)

久米「意外だなー。そんな風に見えなかったから・・」
松 「・・(苦笑い)」
オレ (まぁ意外だな)

久米「(受け答えをしない松へさらに)あれ?吸ってましたよね?」
松 「えぇ・・( ´Д` )」
オレ (まだつっこむかw)

久米「あなたがタバコとライターを持って歩いているのを見た時は
   イスから転げ落ちそうになりましたよ(真顔)」

松 「・・・( ´ゝ`) (笑顔が消える)」
オレ (生放送じゃなきゃマネージャーが飛び出してきそうな空気だな)

久米「で、いつ頃から吸ってるんですか?」
松 「初めて吸ったのはちゃんと二十歳になってからなので・・(*´д`;)…」
オレ (もう質問の意図がわからんw)

久米「意外だなー よく吸ってるんですか?」
松 「習慣になるほどではないです・・(-_-)(顔ひきつり)」
オレ (オモロいけどそろそろ松さんの空気を読んでw)

久米「この事お父さんは知ってるの?」  
松   「  ( `_ゝ´)  」

 オレ (大爆笑ww)

この後もしつこく松の喫煙を聞き続ける(略)

放送中はなんとか我慢していた松たか子も放送終了後はブチギレたらしく
スタッフに怒鳴りちらして、二度とこんな番組に出ないと言ったやらで
皮肉にもこの醜態が各週刊誌のかっこうのネタとなり、
日本全国にさらに松がヘビースモーカーと知れ渡る事となってしまったのですw








コメント

  1. 菊リン | URL | -

    スイマセン 全文意味がわからなかったもので誤爆されたのかと思っていたのですが、藤間さんって松さんの本名だったんですね 納得です 

  2. | URL | -

    パナホームのCMで「こう見えて結構鍛えてるんですよっと」と
    言いながら腹筋してますが、見るたびに笑えますよ藤間さん

  3. 菊リン | URL | -

    禁煙をしてもらいたい有名人というランキングで
    松さん6位にランキングされてたみたいですね

    週刊誌に米倉涼子の喫煙姿がカラー写真で載ってましたが、全然話題になってないみたいなんで、やっぱギャップなんでしょうかね・・

  4. かわうそ | URL | vDZaWtM.

    こりゃ~いいわ!!

    あはははO(≧▽≦)O
    こりゃ~いいわ!!
    見てなかったのが残念だわ。
    絶対にワザとでしょうね。
    ワザとであって欲しい。

  5. ウシオ | URL | -

    こんにちわ

    この放送私も見てました。
    久米さんはわざと追及してる様にも見えましたが、
    改めて文字で読むと笑えますねw

    私も同年代の人間なのでいろいろと読み込ませてもらいました。
    またお邪魔さしてもらいます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskkyy81.blog4.fc2.com/tb.php/32-d979c5d0
この記事へのトラックバック


最新の記事


