ライブドアブログ移転にともない、アドレス変更となります。


引越し先: http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/

新RSS   http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/index.rdf


お手数ですが、よろしくお願い致します。

--年--月--日 --:--


かよわき大人達を代弁する

2010年06月25日 01:00

supuringuman4000.jpg バッファローマン 30歳


スプリングマン 「あの・・・わたくし4000歳なんですけど」




nepuchuman_budou.jpg ヘル・ミッショネルズ結成

ビッグ・ザ・武道 「先日までテムズ川の底に数十万年沈んでたけど、
           貫禄漂う相方はいくつなんだろうか? o(> <)oドキドキ」

ネプチューンマン  「(やっぱ成人式行くのやめよっかなー・・・)」




1988年 笑っていいとも テレフォンショッキング 友達紹介

飛鳥涼
 ↓
 ↓
nakanokouiti.jpg 中野浩一
 ↓
 ↓
チャゲ


中野 「わしゃ CHAGE and ASKA の and担当か!?」



uozuman.jpg


ウォーズマン 「いや・・半分人だし・・」




baku_zoukin.jpg
ぼくの体はもうボロボロで、あとはぞうきんとして働くだけ
あんまりつよくしぼるなよ、ぼくの体がよじれて切れる


タオル  「職業差別だろ!」
ぞうきん 「そんな代弁いらんよ」



MM-M94-05461.jpg 昭和59~60年デビューアイドは一人を除いて総ナメした


菊池桃子 「今となればむしろ名誉です」



nannno_kaze.jpg


麻宮サキ 「風・・・ 生まれて初めて頬に風があたっちょる!」 (ここだけ本人の弁です!)







コメント

  1. | URL | -

    武道というかネブチューンキングですね。
    わかります

  2. yuta | URL | -

    楽しんでます。

    当時ウオーズマンのそれは学校でネタにしてました。
    試合前の控え室でジョリジョリの後、
    仮面が外れてバーン!!
    ひげの生える場所どこ!?
    てな感じで。
    ちなみにCHAGE and ASKA の and担当は三谷幸喜という情報もあります。(^_^;)
    そいえばバーバラアキタダの憂鬱では彼のキャラクター的に思い違いもあってユーチューブで見返しています。(>_<)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskkyy81.blog4.fc2.com/tb.php/360-607ec996
この記事へのトラックバック


最新の記事


