ライブドアブログ移転にともない、アドレス変更となります。


引越し先: http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/

新RSS   http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/index.rdf


お手数ですが、よろしくお願い致します。

--年--月--日 --:--


週刊誌が俺について書いていることは全部嘘だぜ!

2010年07月03日 06:17

17歳の地図で思い描いていた現在のオレは、こんなブログの更新じゃなくて
今頃はこのセリフを世界にツイートしてるはずだったよね・・

「(゚ペ)ありゃ?


まぁでも俺なんかもっと 頑張ればきっと 女なんか ジャンジャンもてまくりだし・・

(;-_-) =3 フゥ




どぉなっちゃってんだよ ?

人生がんばってんだよ!

無難なロックじゃ楽しくない!!








コメント

  1. | URL | -

    一生懸命ってステキそうじゃん

  2. シボレー | URL | -

    どんなことをして欲しいの僕に?

  3. uzamu | URL | -

    【誤】岡村△、【正】岡村ちゃん(Ena)

    有名な人が柔軟剤を買っているのを見かけても指を差してはいけないというマナーを教えてもらった世代。

  4. ピラまく | URL | -

    今朝、シーツを洗濯し、たらしてきました。(干してきました)

  5. yuta | URL | -

    へぽたいやー。

  6. アトム | URL | -

    嫁とともにここの読者なんですが、
    年が少し下なんでよく質問されます。


    この元ネタは説明困難すぎます(#^.^#)
    オカムライズムは言葉にできませんね

  7.   | URL | IFlxv0fE

    岡村さん(ナイナイじゃない方)
    何してはるんですかw

  8. フヂ | URL | aJKZQpzM

    初めまして。

    今日はベランダに立って胸をはろうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sskkyy81.blog4.fc2.com/tb.php/362-293f7c97
この記事へのトラックバック


最新の記事


